No.1の着物買取を知るなら、確実に一括比較が力になります。

本日は9時起床。よく寝た~。


あさご飯は、クリームパン。



いつも通り、つばさくんに行ってらっしゃいの握手をして、送り出したあとはのんびり朝寝しちゃった。昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。


<(_ _)>昼ドラを見た後は、わりと近くのコンビニでお買い物。


今日の献立は...骨付きカルビ、サワラ、きゅうり、にんじん、を買って、すき焼き!じっくり煮込んで出来上がり。(-_-;)最後に隠し味として、味噌!美味しく出来たかな…夜8時になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
_(._.)_今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだ。



今日は、ダーリンの記念日。
(-_-;)お祝いは何がいいかな?う~ん、決めた!指輪がいい。
まぁ、なんでもいいか。

明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。安く買えてよかった。昨日は、脱毛サロン エピレ 町田店で「乳輪周り」と「両ヒザ上」と「両ヒザ上」を脱毛してもらいました。効果をとても感じるここの脱毛サロンは、親切丁寧なので安心なんです。それに選べる3カ所コースなのでお財布にもお得なんです。

着物買取は香川ならここだ


施行前、少しだけスタッフさんと話し込んでしました。脱毛する際の照射回数は、約20回くらい、だいたい30分くらい、で滞りなく完了。今回の脱毛施術に関しては、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。帰りに、近鉄百貨店で、お買い物。以前から欲しかった、手袋、カーディガン を購入。その後は、デパート内のスタバで、イチゴタルト、アイスティーを頂き、のんびりしてました。
帰りに、ゲームセンターによって、小田急百貨店の食料品売り場で、お肉、晩ご飯の食材、晩ご飯の食材、を買って、帰ってきました。
次は2ヶ月後、「へそ周り」と「両手の指」と「両ヒジ下」をツルツルに脱毛しちゃうつもりです。

来年までに、背中だけは、脱毛処理してしまいたいです。